株式会社リスペック 各種防水工事請負・外壁防水塗装 株式会社リスペック

リフォーム工事のご依頼・お問合せは
お気軽にご連絡ください

tel072-395-0383 fax072-395-0384

リスペックブログ

外壁塗装

【写真で紹介】リスペックの外壁塗装&防水工事!!

投稿日:
2018年10月18日

タグ:

こんにちは! リスペックの山本です!!

いやぁ、先日までの雨が続きが嘘のようで、気持ちのいい秋晴れが続いていますねぇ。

私たちにとって、一番仕事がしやすい季節でもあります。

ずっとこの天気が続いてくれないものですかねぇ。

 

こんな良い天気だったから、家族で弾丸ツーリングに出かけましたよ。

僕はバイクで娘を後ろにタンデムさせて、妻は次女と二人で車ですけどね。

 

滋賀県にある、風穴洞窟に行ってきました。

中はひんやりして、寒いぐらいですが、その洞窟大きさは圧巻でした。

 

リンクを貼り付けておきます。

https://www.travel.co.jp/guide/article/17743/

 

 

みなさんも、是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

近くの川の水がめちゃくちゃ綺麗で青色でした。

まるで青色のバスクリーンを入れたような世界です^^

 

今回は大阪府のお客様で外壁塗装の紹介です

 

弊社は防水工事だけでなく、外壁塗装も施工しております。

 

施工前のお客様宅です。

 

 

 

弊社の高圧洗浄は玄関ポーチや外構部も丁寧に洗浄いたします。

 

 

 

 

 

ケレン作業の様子です。

鉄部や木部はこの作業をしてから下塗りをいたします。

 

 

 

 

 

鉄部の錆止め下塗り作業

この工程をしないとすぐに捲れてしまいます。

 

 

 

 

 

 

中塗り・上塗り塗装をして仕上げていきます。

 

 

 

 

 

最終検査をし塗り忘れムラなどないかチェックし足場を解体して完了です。

弊社の職人は経験豊富な30代、40代のベテランの職人がメインですので、安心して工事をご依頼してください。

ご相談、お見積もりは無料ですので、お気軽にご連絡ください。

【Before】

【After】

>> 記事一覧に戻る