株式会社リスペック 各種防水工事請負・外壁防水塗装 株式会社リスペック

リフォーム工事のご依頼・お問合せは
お気軽にご連絡ください

tel072-395-0383 fax072-395-0384

リスペックブログ

外壁塗装

大阪、高槻方面で外壁の塗装工事、屋根の塗装工事とひび割れ補修とベランダの防水工事

投稿日:
2019年11月19日

タグ:

こんにちは! リスペックの山本です!!

 

 

 

 

自宅の工事が完了しました。

自宅の庭が元々新築時に芝生にしてもらってまして、庭に芝生!って憧れで芝生にしてもらったのですが、妻が大の虫嫌いで、バッタが飛んでいようもんなら、ギャーっと叫んで家の中に引っ込んでしまうくらいで、バッタやら、蝶々やら、その幼虫やら、ミミズやら、それを餌にしているトカゲまでも大ッキライだそうで、(僕は可愛いと思うのですけどね。そいつら。あっミミズは退治したとき、地獄絵図でしたけど。紙コップにミミズ満タン2カップ 笑笑  その時の動画がこれ、、、、、、、冗談です。アップはやめておきます)

ということで、芝生に入るのが怖いから芝生を捲って土間はタイルにしてほしいという要望でしたので、タイルにしました。

こんな感じになりました。

めっちゃいいでしょ!

 

 

さて今回は

大阪、高槻方面で外壁の塗装工事、屋根の塗装工事とベランダの防水工事を施工させていただきました

 

施工前写真

今回のお宅も、ひび割れが多く発生しておりましたので、ひび割れ部はシーリング刷り込み補修で、コンクリート壁下部に大きな欠損部がありましたので、樹脂モルタルで補修しておきました。

サッシ廻りもシーリングを打ち替えて、塗装で仕上げました。

完成写真

 

【Before】

【After】

>> 記事一覧に戻る