株式会社リスペック 各種防水工事請負・外壁防水塗装 株式会社リスペック

リフォーム工事のご依頼・お問合せは
お気軽にご連絡ください

tel072-395-0383 fax072-395-0384

リスペックブログ

雨漏り調査

大阪府で雨漏りに悩んでいる方へ 激安で雨漏り止めます

投稿日:
2020年2月6日

タグ:

こんにちわ リスペックの山本です

新型コロナウィルスが世間を騒がせていますね。

妻の父が、子供のためにマスクを買いに行ってくれましたが、一人1箱までだったり、売り切れていたり普段ではありえないことが起こっていました。

みんな、それだけ危機意識を持っているということでしょうね。

ですがさすがに、メルカリやヤフオクで転売している輩には火事場泥棒とまでは行かなくとも、憤りを感じますね。

転売といえば、子供のおもちゃもよく、大人の金儲けに利用され、本当にほしい子どもたちに手に入らなく、転売目的の大人たちが購入している現状。

イラッとしますね。

話はそれましたが、コロナウィルスいつ治まるのでしょうかね?SRASのときは消息するのに8ヶ月かかったようで、今回も最低でもそれぐらいはかかるとの事ですので、みなさんも気をつけてくださいね。

 

さて今回は

ベランダからの雨漏りに悩まれているお客さんからの相談です。

弊社の地元、大阪は四條畷市のお客さんから、雨漏り困っているので、防水工事を依頼したいと相談がありました。

他の会社さんでも見積もりをお願いされているらしく、相見積りですが大丈夫ですか?と丁寧に相談をされてきましたが。もちろん全然大丈夫ですよ。

 

商談も決まり、工事を受注することができましたので、 工事前に無料で散水調査をさせていただく事にしました。

原因がはっきりしないままに工事をすすめると、思っても見なかった結果になってしまうことがありますので、原因がわからないままにやみくもに防水をするのは、危険だからです。

散水調査をしても分からない時もありますが、大体は雨漏り検知機か散水調査で原因が分かります。

 

それではその時の様子を動画にしましたので、是非御覧ください。

 

https://youtu.be/nmhFq-XIJmU

 

弊社では、雨漏り調査から防水工事、塗装工事まで自社の職人で施工していますので、安価に高品質な工事を提供できます。

職人でもある目利きの営業が、調査〜見積もり、多数の社員と協力して施工まで行っていますので、安心してご依頼ご相談ください。

弊社電話番号 072-395-0383  メールは info@respec-officeまで

お気軽に。

 

 

 

 

 

【Before】

【After】

>> 記事一覧に戻る